ソラマメブログ

2008年07月19日

Gibson島で

こんにちは、まんげつ子です

このところブログの更新をしてなかったら書きたいことがたまってたまって^^;
追々アップしたいと思います。

Gibson島へ行ったのをみ〜んなが書いていて、いきたくてたまらず^^
昨日ようやく行ってきました。

Gibson島で

右に見えますのはボリュームつまみでございます^^
島のあちこちでGibsonのモチーフが活かされていて、これがなんともカッコイイです


Gibson島で

フリーのギターを意地汚く集めまくっていたら、どこかで見たような名前の人がw
アイテムには必ずこの人の名前がでているので、「この島のクリエーターさん?」とつたない英語で話し掛けてみたんですが・・・

「ん? 自分に話し掛けてる人はどこ?」とかなんとか言ってたんですが、スタスタと去っていってしまいました^^;
すたっふ〜なのは間違いなさそうですw


Gibson島で

“テクノロジー萌え”な私は、巨大チューブ、真空管ですね、が置いてあるのを見つけて思わず記念SSwww

このへんの演出が、Gibsonやるなあ、ですね^^


Gibson島で

そして、巨大エクスプローラのところでまたまた記念SSw

フリーのギターを7本ほど集めたところで、エステルさんと偶然出会いました。
ZERO OHMのコスプレパーティのときにお会いしていたんですね^^

寝るところだったというカラス君を無理矢理引っ張り出してw、エステルさんをCROWS BARへご案内^^
詳しくはCROWS BARブログをご覧くださいw

ごめんね、カラス君、お休みするところだったのに^^;
エステルさん、楽しかったです。またお会いしましょう^^

同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
Gausman Musicのドラムを買ってしまいました^^
SL5Bのライブステージ
FAITHのライブ
Pink Floydのステージ
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 Gausman Musicのドラムを買ってしまいました^^ (2008-07-06 06:16)
 SL5Bのライブステージ (2008-07-01 22:57)
 FAITHのライブ (2008-06-30 01:04)
 Pink Floydのステージ (2008-06-22 17:26)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。