ソラマメブログ

2008年07月04日

よく分かる解説www YouTubeビデオを貼り付けました

このブログにYouTubeを貼り付けるのって、どうやるのか最初分からなかったんですが、「埋め込み」を使えばよかったんですね。

YouTubeで「埋め込み」のところの文字を選択して反転させておいて、その場所で右クリック。コピーを選びます。
これ、Macの画面ですけどWindowsでもほとんど同じですよね。

よく分かる解説www YouTubeビデオを貼り付けました

そんで、ソラマメの記事投稿ページに戻ってきて、ペースト(貼り付け)するとこんな表示が出るわけです。

よく分かる解説www YouTubeビデオを貼り付けました

すると、こんな風にYouTubeが表示されま〜す。



これ、リンデンのTorlyさんが作ってる解説ビデオで〜す。

初期アバターって、このあいだ種類が増えたんですよね。
最初からけっこうおしゃれなアバターだから、これから始める人は恵まれてるよなあ^^


***

し、しまった><
なんかタイトルが“ツリ”みたいになってましたね^^;
SL内でYouTubeを貼り付けた話じゃないので悪しからず・・・^^;

タグ :TipsYouTube

Posted by 満月 at 05:30│Comments(4)
この記事へのコメント
わかりやすく解説してくれてて
桜でも よくわかりました。
ブログまだ持ってないけど
開設した折には 使わせてもらいます^^
Posted by 桜 at 2008年07月04日 05:56
うんうん、桜もブログだああああw
待ってるよ〜
Posted by 満月満月 at 2008年07月04日 11:33
非常にわかりやすかったです^^
ありがとう、俺のためにw
Posted by カラス at 2008年07月05日 03:32
あははw
見てくれてサンキューですw
Posted by 満月満月 at 2008年07月05日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。