ソラマメブログ

2008年07月03日

初めてのマニキュア

ついつい女性アバ用のものばかりゲットしに行ってしまう最近の私です。

さて、いつもカフェにたくさんの人であふれているPlatinum
でもcamperにはいまいち・・・・なところですね^^;
一晩過ごしたこともありましたけど、L$1でした><

http://slurl.com/secondlife/Platinum%20World/167/127/23

たま〜にグループインフォでキャンペーンのお知らせが来ていたので、なんじゅうL$はもらったこともありますが、最近ではフリーアイテムを置いてくれているようです。

一昨日は、マニキュアをフリーでいただきました。

初めてのマニキュア

この日はカラーがRoyal、ブルー系でした。いつもの私のファッションには合わない気が^^; そうでもないのかなw
日替わりで色違いを配っているので、さきほどもう一度行ってみたらPeachというカラーが配布されていました。黄色っぽいです。こっちの色の方がこの姿には自然でしょうか。

ほかに、ランジェリーと男性用スキン、女性用スキンのDEMOをいただいてきました。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
超高級シューズStiletto Moodyを見てきました
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 超高級シューズStiletto Moodyを見てきました (2008-07-02 11:25)
この記事へのコメント
あたしのしってる満月さん?(=・ェ・=
Posted by Rin PaineRin Paine at 2008年07月03日 13:31
りんちゃ^^ こんにちは~!!
あはは、そうだよ

slmameをはじめてみて日記みたいに書いてみたけど
今日あたりから、なんからしくないな~って思ってるとこww

最近こんな姿でうろうろしていることが多いんだww
この女性アバは自作スキンだよ~w

また遊ぼうねえ
Posted by 満月満月 at 2008年07月03日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。