ソラマメブログ

2008年06月22日

Pink Floydのステージ

6月21日の早朝に、人の多そうなSIMを探してうろうろしてました。
そしたら偶然にも、Pink Floydがステージに立っているところにでくわしましたface08

Pink Floydのステージ
Pink Floydのステージ
本人・・・なんでしょうかね・・・^^;

ほかにもシネマが見られる場所があって、「The Wall」と思われるPVが上演中でした。Part1からPart10まであるから、これはもう映画?って言った方がいいのかも。このへんの事情をよく知らなくてごめんなさい^^;

Pink Floydのステージ
Pink Floydのステージ
劇場の風景は写真が貼り付けてあるだけなのですが、座って落ち着いて見るにはいい雰囲気でしたよ。

THE PINK FLOYD PROJECTというグループにJoinしたら、22日の早朝4時にも(SLではPDT12:00PM)ステージがあるってお知らせがきました。実際に見に来ている人はちょっと少なかったかな。十数名ぐらい。

このPink Floyd Countyでの出来事でした。
http://slurl.com/secondlife/Bellevue%20Islet/184/209/22


同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
Gibson島で
Gausman Musicのドラムを買ってしまいました^^
SL5Bのライブステージ
FAITHのライブ
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 Gibson島で (2008-07-19 14:46)
 Gausman Musicのドラムを買ってしまいました^^ (2008-07-06 06:16)
 SL5Bのライブステージ (2008-07-01 22:57)
 FAITHのライブ (2008-06-30 01:04)
この記事へのコメント
昨夜はご来店ありがとうございました^^
ブログ、始められたんですね~^^
満月ブログの更新、楽しみにしてます♪
Posted by レイカ(ZERO OHMの) at 2008年06月22日 18:56
レイカさん、コメントありがとうございます^^
ZERO OHMも、レイカさんのブログもよく見てますよ〜^^
Posted by 満月満月 at 2008年06月22日 19:06
ブログデビューおめでとうございますw

桜のお気に入りが また一つ増えました^^

無理しないで がんばってください^^

更新楽しみにしていますw
Posted by 桜 at 2008年06月23日 02:52
桜、ありがとです〜
更新ね、次はいつのなるかなww
気長にいきますからよろしくです〜
Posted by 満月満月 at 2008年06月23日 02:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。