ソラマメブログ

2008年09月13日

アメリカンなガイにひどいめに><

気晴らしに ひさびさに Google Lively に入ってみたですよ

操作がまだよく分からんですな~face07

ウェブページでTOPS、BOTTOMSは買えるんだけど
HairとかSKINとか買ってもメニューに現れない・・・なんで?face08

とにかく着替えて、一番混んでそうなGoogle Roomに行ったです。
Japanese Young Pretty Girlなスタイルでいったわけだ、
中の人は男なのにww

カリフォルニアのアメリカンなガイが現れました。
プロフィールのようなところを見ると、
彼はなんかやたらたくさんアニメーションを持ってるface03

相手の持ってるアニメーションを使うと、
自分で持ってなくても、二人でダンスしたりとかいろいろできるみたいですface08

そいつったら矢継ぎ早に話してくるわ、
こっちがたどたどしい英語で言いたいことが伝えられないうちにface10

ハグするわキスするわ、やりたいほうだいicon10face03

ああ、こりゃやばいと思って 「中の人は男だ」っていったとたん・・・・・



手のひら返しやがった!icon08



もうね、殴るける、殴るけるicon09

くっそー、こっちだってアニメーション持ってたら反撃するのにface09



初対面のアメリカ人には気をつけましょう><face03

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
weblinでも満月
同じカテゴリー(雑談)の記事
 weblinでも満月 (2008-08-31 20:10)
 絶望ポーカーやってみたw (2008-08-01 02:33)
Posted by 満月 at 18:10│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
がははw

素敵な経験?したのねw
Posted by 桜 at 2008年09月14日 11:14
(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

満月さんのブログ、お気に入り入れた((*゜ヮ゜)Φよー!!!
ぁたぃの日記の題名変わってるヵら
書き直しとぃて(☆ゝз・)bネ!!
Posted by みぃちゃиみぃちゃи at 2009年05月15日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。