ソラマメブログ

2008年07月01日

SL5Bのライブステージ

書きたいことはやまほどあるんですが^^; 手元のパソコンにSSがないので・・・。
NaviSLにも書いたんだけど、いま持ってるSSでこっちにも書いておこうww


5周年のSLバースデイSIMに30分ぐらい立ち寄ってきました。
ライブステージでは入れ替わり立ち替わり誰かがライブをやっているようです。

http://slurl.com/secondlife/Second%20Life%20Birthday/255/253/25


ChelseaMarie Noel
↑この人は、ChelseaMarie Noelさん(どゆ人かは知りません^^;)
右に見えるTip Jarに札束が舞っているのがすごいですね。

Peltzer Hirano
↑せっかくなので、次にステージに立ったPeltzer Hiranoさん(どゆ人かは知りません^^;)の演奏に合わせて踊ってきましたw
シンセの弾き語り(?)な音楽でした。ピアノソロでも歌っていて、透明な歌声が素敵でした。

立って見てたら、近所にいたアーティスト関係者らしき人からグループ「PELTZER PIXELS」へ勧誘されてしまったw
とりあえず入っておきましたwww


同じカテゴリー(ミュージック)の記事画像
Gibson島で
Gausman Musicのドラムを買ってしまいました^^
FAITHのライブ
Pink Floydのステージ
同じカテゴリー(ミュージック)の記事
 Gibson島で (2008-07-19 14:46)
 Gausman Musicのドラムを買ってしまいました^^ (2008-07-06 06:16)
 FAITHのライブ (2008-06-30 01:04)
 Pink Floydのステージ (2008-06-22 17:26)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。