ソラマメブログ

2008年07月02日

超高級シューズStiletto Moodyを見てきました

だいぶ前になるけれど、RLのちょっとした知り合いの関係で、ひょんなことからmogmogさんとお話することができました。お友達にファッションに詳しい方がいるそうで、いろいろ聞き出しちゃいました。

超高級シューズStiletto Moodyを見てきました
SSを勝手に載せちゃって大丈夫かな^^;
すてきなシューズを履いてらっしゃいました。

ヘアーはどこがいいとか、スキンはおすすめがここだとか、たくさん教えてくれたんですが、なかでも一番びっくりしたのが、ここ、Stiletto Moodyというショップ。

http://slurl.com/secondlife/Stiletto%20Moody/38/45/23

Stiletto Moody
お店の外観はこんな感じでした。

シューズのお店なんですが、とにかくセレブ御用達(?)な超高級店!! わたしなんかがこんなファッションで入っていいんでしょうかww

とにかく足がきれいにみえることで人気だそうで、Gladiatorというシューズが話題になっているとか。

中に入ってみると、さすが高級店という雰囲気。
超高級シューズStiletto Moodyを見てきました

あった、ありました、これがGladiatorか。
超高級シューズStiletto Moodyを見てきました

超高級シューズStiletto Moodyを見てきました

ってね、1199L$!!! さすが高級店。

色が変えられるバージョンがあると言ってたので、目を横に移すと・・・・
超高級シューズStiletto Moodyを見てきました

超高級シューズStiletto Moodyを見てきました

5199L$ね、ふーん・・・ 5199L$!!!!

誰が買うんでしょう^^;
うーん、小さい土地なら買えそうな値段。
これを履いている人をみかけたら確実にセレブです。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
初めてのマニキュア
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 初めてのマニキュア (2008-07-03 03:56)
この記事へのコメント
もーすぐ
お誕生日です♪
Posted by Rin PaineRin Paine at 2008年07月05日 02:55
ええええっ!!!???
まさかGladiatorを!?www
むーん パタリ
Posted by 満月満月 at 2008年07月05日 05:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。